ワードプレスでホームページ制作講座は1ヶ月間の無料サポート期間中が重要です

千葉ワードプレス講座

6時間の「ワードプレスでホームページ制作講座」受講後は、1ヶ月間の無料サポート(スペース利用料別)があります。

この1ヶ月間どうサイトに取り組むかがサイト完成への大きな肝となります。

講座の6時間で伝えられる内容は、とりあえず形にはなりますが、「基本のき」までしか時間的に伝えられません。

講座終了後、家に持ち帰り、自分のサイトと向き合い記事を入れていくと「こう見せたい!」「ここに次への導線リンクを貼りたい」「表をうまく使いこなしたい」「機能を追加したい」など、たくさんに希望が出てきます。

そこまでくると、私も本格的にサポートできるようになるわけです。

受講後の1ヶ月間の無料サポートを有意義に使っていただけるととても使いやすい、素敵なサイトが出来上がり、初めてこれからの集客に活かせていけると思います。
「作って終わりのホームページ」にならないようにどうぞご活用ください。

写真は、本日の無料サポートの様子です。

千葉コワーキングスペース201で「ワードプレスでホームページ制作講座」と無料サポートを行っています。

 

この記事を書いた人

佐々木亜紀
佐々木亜紀
株式会社アドプラス 代表取締役 
千葉コワーキングスペース201オーナー

ウェブ制作8年、実店舗運営5年。
ワードプレス制作と実店舗運営の経験を生かして集客のためのワードプレスの基礎構築講座を主宰。

中小企業庁
ミラサポ専門家派遣事業登録専門家
千葉県産業振興センター登録専門家

講座MENU

制作前の企画作りからワードプレスの制作、集客方法を1日でぎゅっと詰め込んで習得します。

この講座を学ぶと
自分でワードプレスを作るスキルとウェブマーケティングの基礎を身につく。
検索に強い集客しやすいワードプレスを自分で運営していくことができるようになります。