ワードプレス講座を受けるとこんなサイトが作れます。

ワードプレスでホームページ制作講座を受けるとどんなサイトができるんですか〜?

サンプルをご用意していますので、どうぞクリックしてご覧ください。

サンプル
サンプルサイトはこちら


女性らしいデザインなんですね。

このサンプルはそうですね。
でも実はとてもシンプルなデザインなので使っている写真やメインカラーを変えるだけで、印象が全く変わります。

写真を変えるだけでどんな業種にも合わせることができます。

トップページもレイアウトを色々変更できるようになっています。

フォントの色や大きさも程よく、スマホでも読みやすいです。


本当ですね。使う写真でイメージが変わりそうですね。
素敵な写真、用意しなくっちゃ。

この記事を書いた人

佐々木亜紀
佐々木亜紀

株式会社アドプラス 代表取締役 佐々木亜紀
千葉コワーキングスペース201 オーナー

2009年9月開業。ウェブ制作業務を開始。
WordPressを使った制作を行い、中小企業、個人事業主、女性起業家のサイトを制作する傍ら、SNSなどウェブを使った集客全般のサポートを行う。
2013年よりコワーキングスペースを運営。

中小企業庁
ミラサポ専門家派遣事業登録専門家
千葉県産業振興センター登録専門家

「失敗しない初めてのワードプレスのコツ」のメルマガ

「失敗しない初めてのワードプレスのコツ」のメルマガに興味を持っていただきありがとうございます。

【こんな方のためのメールマガジンです】
・ワードプレスを使いこなして集客したい
・ワードプレスでブログを始めたいけど何からやればいいかわからない
・継続的で安全にワードプレスの運営をしたい

そんな方に役立つメルマガです。