自分でワードプレスにチャレンジしたものの、上手にできない。

自分でワードプレスにチャレンジしたものの、上手にできない。

また、やっていることが正しいかわからなかったので、受講しました。

ホームページの見せ方や集客の流れなどを教えていただけたので、流れにあったホームページが作れるようになりそうでよかったです。
(事業内容:住宅診断)


自分で作っていくことは、私もお勧めしています。

しかし完全な自己流ではなく、
ホームページの方向性や集客の流れは、作成前でも作った後でも
基礎知識として必ず、役に立ちます。

また、自分で作れるスキルがあれば、いつでもその方向性を修正していけるのも大きなメリットです。

ウェブでの集客方法は、SNSの流行りなど、時代と共に変化します。

その変化に対応できる強いホームページに育てていけるといいですね。

 

プロと一緒にご自身の事業で使うホームページをワードプレスで作りましょう!

専門知識不要で、あなたの事業に合わせて、その場で一緒に形にしていきます。

ご自身で制作に関わっているので、その後のホームページの運営、更新、変更、修正がコストをかけずご自身でできるようになります。

わからない時はすぐに聞けるので、挫折しません!!

この動画は事業用ホームページを作成するための動画です
(アフィリエイト用のサイト作りやアドセンスブログには向きません)