ワードプレス講座のアフターフォローはZOOMでも対面でも

ワードプレス講座受講後もたくさんわからないところが発生するでしょう。

ワードプレスは自分のやりたいことや見せたいことを実現するために育て続けていくものです。

作った時点では完成だったものでも、事業を続けているうちに事業内容が変わったり、見せたい方法は変わるものです。

そんな時に利用していただきたいのが、受講生限定のアフターフォローです。

わざわざ行くのが大変で先に進まない。そんな時に利用していただきたいのがZOOMです。

ZOOMって何?という方も多いと思いますが、心配することはありません。
カメラと、マイク付きのイヤホンがあればOKです。

顔が見えなくても構わなければ、
カメラがなくても大丈夫です。

ZOOMのいいところは、受講者さんのPCの作業画面を画面共有で
こちらのPCでも見ることができます。

電話やメールでは説明しにくいことが
画面共有することでお互いに説明しやすく、理解しやすくなるかと思います。

ほとんど実際にお会いしてサポートする形と同じ感覚でサポートさせていただくことができます。

もしご希望があれば、いつでも「ZOOMで〜!」とお知らせ下さい。方法をお伝えいたします。

もう重いPCを持って千葉までお越しにならなくても自宅にいながらサポートが受けられますよ。

この記事を書いた人

佐々木亜紀
佐々木亜紀
株式会社アドプラス 代表取締役 
千葉コワーキングスペース201オーナー

ウェブ制作8年、実店舗運営5年。
ワードプレス制作と実店舗運営の経験を生かして集客のためのワードプレスの基礎構築講座を主宰。

中小企業庁
ミラサポ専門家派遣事業登録専門家
千葉県産業振興センター登録専門家

初回限定オンライン無料相談受付中

受講をする前にまずは相談したい!
そんなお声にお答えいたします。

こんなことでお悩みの方はどうぞご相談ください

・自分の事業でワードプレスが本当に必要?
・現状の集客方法にワードプレスをプラスしたほうがいいの?
・ 現状のホームページを生かせない?
・ワードプレスを取り入れたいけど今のブログはどうするの?
・今のホームページはどうしたらいいの?
・講座ってどんな内容なの?