ワードプレス講座のアフターフォローはZOOMでも対面でも

ワードプレス講座受講後もたくさんわからないところが発生するでしょう。

ワードプレスは自分のやりたいことや見せたいことを実現するために育て続けていくものです。

作った時点では完成だったものでも、事業を続けているうちに事業内容が変わったり、見せたい方法は変わるものです。

そんな時に利用していただきたいのが、受講生限定のアフターフォローです。

わざわざ行くのが大変で先に進まない。そんな時に利用していただきたいのがZOOMです。

ZOOMって何?という方も多いと思いますが、心配することはありません。
カメラと、マイク付きのイヤホンがあればOKです。

顔が見えなくても構わなければ、
カメラがなくても大丈夫です。

ZOOMのいいところは、受講者さんのPCの作業画面を画面共有で
こちらのPCでも見ることができます。

電話やメールでは説明しにくいことが
画面共有することでお互いに説明しやすく、理解しやすくなるかと思います。

ほとんど実際にお会いしてサポートする形と同じ感覚でサポートさせていただくことができます。

もしご希望があれば、いつでも「ZOOMで〜!」とお知らせ下さい。方法をお伝えいたします。

もう重いPCを持って千葉までお越しにならなくても自宅にいながらサポートが受けられますよ。

プロと一緒にご自身の事業で使うホームページをワードプレスで作りましょう!

専門知識不要で、あなたの事業に合わせて、その場で一緒に形にしていきます。

ご自身で制作に関わっているので、その後のホームページの運営、更新、変更、修正がコストをかけずご自身でできるようになります。

わからない時はすぐに聞けるので、挫折しません!!

この動画は事業用ホームページを作成するための動画です
(アフィリエイト用のサイト作りやアドセンスブログには向きません)