佐々木さんの講座でWord Pressのサイトを立ち上げてからは、すぐに手早く修正ができてすごく助かっています。

ワードプレス講座を受講してくださった、
音楽教室運営(ピアノ・ボイストレーニング)の北出 紳一郎さんの受講後1年半が経ってから、ご感想をいただきました。

受講後は、ご自身でもう一つのサイトを立ち上げたりと、ワードプレスを中心に使い、ウェブ集客に役立てています。

sasaki
何がきっかけでワードプレス講座を受講されたのですか?
北出さん
以前コワーキングスペースで開催された手書きポップセミナーに教室主宰の安藤が参加し、その時に、コワーキングスペースのオーナーさんがウエブサイトの立ち上げの講座をされているという話しをお聞きしました。

昨年、ウエブサイトの立ち上げを検討したときに、こちらのWord Press1日講座が近くて便利でいいなと思い申し込みました

sasaki
もう、講座を受けてから1年以上経っているんですね。現在ご自身でワードプレスを運営されていていかがですか?
北出さん
今までのホームページは業者さんにお願いしてました。

しかし佐々木さんの講座でWord Pressのサイトを立ち上げてからは、すぐに手早く修正ができてすごく助かっています。

機能の拡充や改定についてもフォローしていただけるのも安心です。

毎月開催される勉強会では、最新情報の入手やちょっとした質問ができます。

さらに受講生同士の交流と情報交換もできて理解が深まります。

サイトの立ち上げからサポートまでリーズナブルな価格でできますので、初めてWord Pressに触れる方でも安心です。

sasaki
そうですね。時々開催される勉強会では、みなさんと交流して、ワードプレスやウェブ集客に関する話をするのも楽しいですね。

ありがとうございました。

【運営サイト】

アミーズ音楽教室

 

アミーズVOICEレッスン

 

 

 

この記事を書いた人

佐々木亜紀
佐々木亜紀
株式会社アドプラス 代表取締役 
千葉コワーキングスペース201オーナー

ウェブ制作8年、実店舗運営5年。
ワードプレス制作と実店舗運営の経験を生かして集客のためのワードプレスの基礎構築講座を主宰。

中小企業庁
ミラサポ専門家派遣事業登録専門家
千葉県産業振興センター登録専門家

初回限定オンライン無料相談受付中

受講をする前にまずは相談したい!
そんなお声にお答えいたします。

こんなことでお悩みの方はどうぞご相談ください

・自分の事業でワードプレスが本当に必要?
・現状の集客方法にワードプレスをプラスしたほうがいいの?
・ 現状のホームページを生かせない?
・ワードプレスを取り入れたいけど今のブログはどうするの?
・今のホームページはどうしたらいいの?
・講座ってどんな内容なの?