2種類のワードプレス講座+アフターフォローで初心者が挫折しないカリキュラムに。

二つのワードプレス講座+アフターフォローで初心者でも挫折しないカリキュラムになりました。

もっと「作る」ということにフォーカスし、ワードプレスの楽しさを知ってもらいたいと思います。

初心者さん向けワードプレス講座

1日講座で「ワードプレスを始めよう」

ワードプレスに興味がある。
でも自分ひとりで作れるのかわからないので、ためしてみたい。

そんな不安が解消できる講座です。

一緒にサンプルサイトを作りながらワードプレスをさわってみましょう。

ワードプレスの基本がわかり、デザインや機能を追加していく方法が理解できます。

少しずつ形になっていくとワードプレスの楽しさが体験できます。

そして少し難しさも感じるかもしれません。

とにかく体験して、これならできそう、そしてもっと自分の事業用のサイトに作っていきたい!と感じたら、

ご自身で画像やテキストを変更して事業用サイトに作り変えていくことができます。

もっと集客できる事業用サイトまで作り込みたい!と本気で思ったら・・・次のステップへ

マンツーマンで事業用サイトを一緒に作りましょう。

それがもう一つの講座、
3日講座「集客のためのワードプレス基礎構築講座」です。
1日講座受講者は、2日間での講座となり差額にて受講可能です。

 

受講後もサポートが必要な時は3つの方法でお手伝いします

ワードプレスを使って集客を始めると、ワードプレスはウェブ集客の中心となっていきます。

SNSの連結、アクセス解析、メルマガフォームの設置など、
やりたい事が増えていくでしょう。

もちろん、受講後はどんどん独学で進めていけます。

しかしひとりでは無理!という方は3つの方法でサポートします。

①受けたい後に受けられる「アフターフォロー個別相談」でご相談
②月1回の勉強会
③気軽にいつでも質問し放題の「月額サポート契約」

サイトはずっと事業が続く限り、管理し続けるものです。育てていくものです。

ワードプレスが軌道に乗れば、必ずワードプレスが、ウェブ集客の中心になります。
集客できるサイトに育て、大事に管理していく力をご自身のスキルとスピードに合わせて、お役立てください。

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

佐々木亜紀
佐々木亜紀
株式会社アドプラス 代表取締役 佐々木亜紀 千葉コワーキングスペース201 オーナー 2009年9月開業。ウェブ制作業務を開始。 WordPressを使った制作を行い、中小企業、個人事業主、女性起業家のサイトを制作する傍ら、SNSなどウェブを使った集客全般のサポートを行う。 2013年よりコワーキングスペースを運営。 中小企業庁 ミラサポ専門家派遣事業登録専門家 千葉県産業振興センター登録専門家

ワードプレス講座の日程・ご予約

ワードプレス講座の日程とご予約はこちらからお申し込みください。

また提示している開催日程と予定合わない場合は調整も可能ですので、お申込みの際、希望日をお知らせください。