2種類の講座+アフターフォローで初心者が挫折しないカリキュラムに。

二つのワードプレス講座+アフターフォローで初心者でも挫折しないカリキュラムになりました。

もっと「作る」ということにフォーカスし、ワードプレスの楽しさを知ってもらいたいと思います。

初心者さん向けワードプレス講座

1日講座と3日講座があります

1日講座で「ワードプレスを始めよう」

一緒にサンプルサイトを作りながらワードプレスをさわってみましょう。

ワードプレスってどんなものか試してみたい。を解消する講座です。

ワードプレスの基本がわかり、デザインや機能を追加していく方法が理解できます。

少しずつ形になっていくとワードプレスの楽しさが体験できます。

そして大変さも感じるかもしれません。

体験後、自分の事業用のサイトに作っていきたい!と感じたら、次に進みましょう。

集客できる事業用サイトまで作りたい!と
本気で思ったら・・・3日間講座へ

マンツーマンで事業用サイトを一緒に作りましょう。

それがもう一つの講座、
3日講座「集客のためのワードプレス基礎構築講座」です。
1日講座受講者は、2日間での講座となり差額にて受講可能です。

 

受講後のサポートについて

受講後もサポートが必要な時は3つの方法でお手伝いします。

①受けたい後に受けられる「アフターフォロー個別相談」でご相談
②月1回の勉強会
③気軽にいつでも質問し放題の「月額サポート契約」

 

サイトはずっと事業が続く限り、管理し続けるものです。育てていくものです。

ワードプレスが軌道に乗れば、必ずワードプレスが、ウェブ集客の中心になります。
集客できるサイトに育て、大事に管理していく力をご自身のスキルとスピードに合わせて、お役立てください。

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

佐々木亜紀
佐々木亜紀
株式会社アドプラス 代表取締役 
千葉コワーキングスペース201オーナー

ウェブ制作8年、実店舗運営5年。
ワードプレス制作と実店舗運営の経験を生かして集客のためのワードプレスの基礎構築講座を主宰。

中小企業庁
ミラサポ専門家派遣事業登録専門家
千葉県産業振興センター登録専門家

初回限定オンライン無料相談受付中

受講をする前にまずは相談したい!
そんなお声にお答えいたします。

こんなことでお悩みの方はどうぞご相談ください

・自分の事業でワードプレスが本当に必要?
・現状の集客方法にワードプレスをプラスしたほうがいいの?
・ 現状のホームページを生かせない?
・ワードプレスを取り入れたいけど今のブログはどうするの?
・今のホームページはどうしたらいいの?
・講座ってどんな内容なの?