企業のウェブ担当者さんがパワーアップしてた

http://seisui-kk.com/

上司から突然ウェブ担当を命ぜられ、HTMLとCSSを学んで3ヶ月。
そろそろ成果を出して欲しいと上司から言われたが、どうにもならない。

そう言って昨年、泣きながら受講しにやってきた企業のウェブ担当者さん。

約3ヶ月の間で数回通ってきてもらって、とりあえず完成まで。

それ以来はお目にかかっていませんでした。

さて、ひさ〜しぶりにサイトを見に行ったら・・・・

すごい!必要な情報がぎっしりと詰まって充実した企業サイトが出来上がっていました。

そう、基本がわかれば、あとはどんどん自分でページを増やしたり、修正したり、機能を追加していけるのがワードプレスのいいところ。わからなかったら、来てくれたらいいし、ググって独学でも進めます。

頑張りましたね。ここまで充実させたサイトが自分たちで作り運営できるようになっていれば、私も大満足。

久しぶりにあのウェブ担当者さんにお会いしたいわ。

この記事を書いた人

佐々木亜紀
佐々木亜紀
株式会社アドプラス 代表取締役 
千葉コワーキングスペース201オーナー

ウェブ制作8年、実店舗運営5年。
ワードプレス制作と実店舗運営の経験を生かして集客のためのワードプレスの基礎構築講座を主宰。

中小企業庁
ミラサポ専門家派遣事業登録専門家
千葉県産業振興センター登録専門家

講座MENU

制作前の企画作りからワードプレスの制作、集客方法を1日でぎゅっと詰め込んで習得します。

この講座を学ぶと
自分でワードプレスを作るスキルとウェブマーケティングの基礎を身につく。
検索に強い集客しやすいワードプレスを自分で運営していくことができるようになります。