全然キラキラしてない講座だけど、ウェブでやるべき基本は自分のペースでしっかりと身についていきます

ホームページ必要、ブログ書げ、あのツールは使え、これはダメ、SNSは自撮り、シェアしてタグつけ、友達増やせ、読者登録は自分から・・・・・・・・・・・・

まあ、本当に起業して「これから集客〜!」っていう人にはいろんな情報が入ってきます。

でも、そもそもパソコンが苦手〜!

そんな状態で、レベルが高くサポートもない集客塾に入ったり、お金払っちゃったり。

ついていけなくて挫折します。

そういう人は本当に多いです。

だから、苦手なウェブは優しく教えてくれる先生にマンツーマンで聞くのが1番いい。

私が開催している講座は60代でパソコン苦手!っていう方でも着実に自分のペースで前に進んでいます。
(自分があきらめなければね)

全然キラキラしてない講座だけど、高いお金払わなくてもウェブでやるべき基本は自分のペースでしっかりと身についていきますから。

そのあとどうしても結果が出なかったら、集客講座とかに行ってみても遅くないと思うの。

まずは基本をしっかり固めましょう。

 

 

 

プロと一緒にご自身の事業で使うホームページをワードプレスで作りましょう!

専門知識不要で、あなたの事業に合わせて、その場で一緒に形にしていきます。

ご自身で制作に関わっているので、その後のホームページの運営、更新、変更、修正がコストをかけずご自身でできるようになります。

わからない時はすぐに聞けるので、挫折しません!!

この動画は事業用ホームページを作成するための動画です
(アフィリエイト用のサイト作りやアドセンスブログには向きません)