基本作成部門と個々の事業に合わせた制作部門を分けたプランに変更しました。

約4ヶ月続けてきて好評いただいておりますワードプレス講座ですが、この度プラン改定をさせていただきました。

1日ワードプレス講座では、ワードプレスの基本的な使い方を学びながら形(箱)を作っていきます。

フォローアップ講座では、SEOに強いサイト作り、見やすいページ作り、動線を考えたページ作りなど、個々の事業に合わせた制作に取り組んでいきます。

変更点

  • 3名までの少人数制にしました。 マンツーマンに戻します
  • 1日5時間で「基礎の制作部門」のみに集中します
  • 受講後は、期間限定なくマンツーマンでフォローアップ(有料)できるようになりました。こちらで個々の事業に合わせた制作の応用とブラッシュアップが可能です。

ホームページ制作は作って終わりではありません。

制作した後、そのまま放置していても、全くお客様に気づいてもらえません。
一生懸命更新していてもポイントがずれてしまっていると、これも全く気づいてもらえません。

常に見直しが必要です。

是非フォローアップ講座を活用し次の段階へステップアップして、自分で制作したサイトをお役立てください。

・・・その前にまだ講座を受講されていない方は、1日で作るワードプレスでホームページ制作講座を受講してくださいね。

この記事を書いた人

佐々木亜紀
佐々木亜紀

株式会社アドプラス 代表取締役 佐々木亜紀
千葉コワーキングスペース201 オーナー

2009年9月開業。ウェブ制作業務を開始。
WordPressを使った制作を行い、中小企業、個人事業主、女性起業家のサイトを制作する傍ら、SNSなどウェブを使った集客全般のサポートを行う。
2013年よりコワーキングスペースを運営。

中小企業庁
ミラサポ専門家派遣事業登録専門家
千葉県産業振興センター登録専門家

集客のためのワードプレス基礎構築講座

ホームページを制作しながら、ワードプレスの操作方法を学んでいく講座です。

HTMLやCSS、PHPなどの専門的な知識は一切必要なく見やすいサイトが出来上がります。

マンツーマンのワークショップでノートパソコンを持ち込んで作業します。
基本的なワードプレスの操作を学び、これからのサイト運営にお役立てください。