ワードプレス講座を受けるとこんなサイトが作れます。

ワードプレスでホームページ制作講座を受けるとどんなサイトができるんですか〜?

サンプルをご用意していますので、どうぞクリックしてご覧ください。

サンプル
サンプルサイトはこちら


女性らしいデザインなんですね。

このサンプルはそうですね。
でも実はとてもシンプルなデザインなので使っている写真やメインカラーを変えるだけで、印象が全く変わります。

写真を変えるだけでどんな業種にも合わせることができます。

トップページもレイアウトを色々変更できるようになっています。

フォントの色や大きさも程よく、スマホでも読みやすいです。


本当ですね。使う写真でイメージが変わりそうですね。
素敵な写真、用意しなくっちゃ。

1日で作るワードプレス講座

ホームページを制作しながら、ワードプレスの操作方法を学んでいく講座です。

HTMLやCSS、PHPなどの専門的な知識は一切必要なく見やすいサイトが出来上がります。

マンツーマンのワークショップでノートパソコンを持ち込んで作業します。
基本的なワードプレスの操作を学び、これからのサイト運営にお役立てください。